アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「紹介」のブログ記事

みんなの「紹介」ブログ

タイトル 日 時
1/5 PS版『パロディウスだ! −神話からお笑いへ−』OP〜ステージ2
(7分32秒) パロディウス。PS版らしいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/09 07:21
おそ松くん 真のエンディング
(1分22秒)(0分48秒) おそ松くんのエンディングだそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/19 00:35
SEGA SATURN版Piaキャロットへようこそ!!2 OP
(1分23秒) SS版ピアキャロ2のOP。曲名はたしか「GO GO ウエイトレス」だっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/21 22:00
アルトネリコ2 OP
(2分30秒) アルトネリコ2のOP。1しかやってなく2も3もやってないんですが・・・3は安いのを買いそびれ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/14 00:03
YAKSA OP、最終ステージ&ED
(3分42秒)(9分25秒) ウルフチーム第1回作品「YAKSA」。OPとラストステージ&EDです。以前にOPのみのもあったと思いますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/23 22:56
PSポリスノーツ OP、EDなど
(8分50秒)(3分50秒)(6分22秒)(7分45秒)(5分12秒)(11分31秒)(3分18秒) ポリスノーツのOP導入部のあと「好きなシーン」というのが5つとエピローグです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/10 23:56
咲-Saki-  PV
(1分47秒) 大ヒット作らしいですが、一度も見た事も触れた事がなく・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/05 08:13
スペースインベーダー30周年アニメーションPV
(4分30秒) スペースインベーダー30周年・・・長いものですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/09 22:01
【SS】 サイバーボッツ
(3分11秒) サイバーボッツですね。SS版。AC版なら適当プレイをした事がありますが、SS版は全く触っていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/02 18:18
未来忍者OP
(2分51秒) 今となっては話題にならないゲームですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 23:09
カダッシュをプレー、オープニングのみ。(タイトーメモリーズ)
(0分39秒) このゲームもやったことないですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/15 21:03
リップスティック・アドベンチャー PC88版
(4分31秒) リップスティックアドベンチャー・・・やった事はありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/15 18:15
DC - Sweet Season
(1分45秒) DC版すぃーとしーずんのOP ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/14 18:41
PS2 - Piaキャロットへようこそ!! G.P. OP 「顔面ぱんち」
(2分10秒) ピアキャロ関連です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/13 18:26
MISTY BLUE opening
(9分48秒) 88版ミスティーブルーのOPです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 17:48
MHP 3rdに出てくる モンスター編
(5分19秒) MH2Gしか知らないので参考になります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 21:55
PC88のOP集 墓01
(8分47秒) 88のOP集。実験的に4つだそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 22:40
ポケットファイター 超必殺技集
(4分48秒) ポケットファイターの超必殺技集ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 21:22
History of Video Games (1972-2007)
(2分27秒) 何となくタイトルにひかれました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 07:36
PS ぷよぷよ〜ん OP
(2分47秒) PS版ぷよぷよ〜んのOPです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/21 20:47
FFの人気キャラを実写にするとこうなる 《ファイナルファンタジー》
(5分23秒) タイトルの通りなんでしょうが、どういう代物なのかよく分かりません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/14 20:45
ドルアーガの塔〜the Aegis of URUK〜 PV
(1分47秒) ドルアーガの塔・・・今のドルアーガはどうなっているのか?不思議のダンジョン系のゲームの頃からしてサッパリなんですが・・・ドルルルアーガなんてのもあったような。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/06 18:41
Meirin ending
(0分49秒) メイリンエンディング・・・?ティンクルスタースプライツの関連動画ですから同ゲームのメイリンというキャラのEDなのでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/04 21:40
PSP『モンスターハンターポータブル 3rd』発表会ムービー
(2分48秒) 発売記念・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/01 23:22
脱衣花札「ナイトローズ」 arcade strip hanafuda night rose
(2分37秒) 脱衣花札・・・麻雀かと思いましたが。脱衣麻雀もありそうで今まで一度も取り上げていなかったような気がしますが、花札となると間違いなく初めてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/19 21:27
VF5 バーチャファイター5 アイリーンCGポートレート
(4分25秒) CGポートレート ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/15 18:19
スーパープレイ:メタルギアソリッド2「激写!これが兵士の真実だ!」
(4分16秒) メタルギアの2。今ピースウオーカーをやってますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/04 22:53
ティンクルスタースプライツOP
(2分01秒) OPですが、何版でしょうか?適当に見付かったのを貼り付けています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 06:16
巨大ドスファンゴの寝顔
(0分53秒) こんなデカいのいるのでしょうか。無知なもので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/30 18:47
ストリートファイター2X
(1分27秒) Xの連続技 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/25 19:50
Pia-Jan ぴあ雀 デモ
(1分57秒) ぴあ雀・・・ちょっとやってみたいかも・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/24 21:09
SYLPHEED MEGA-CD シルフィード メガCD版 
(8分34秒) これも未使用かどうか・・・記憶障害なのか記憶喪失なのか・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/23 17:54
シルバーゴースト
(19分44秒) 88のゲームです。エミュらしいですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/23 06:08
タイムギャル#TIME GAL# OPと全クリア時のED
(2分38秒) EDは正直言って見た事なかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/15 18:26
Piaキャロットをアナタへ♪
(3分14秒) ピアキャロ関連ですが、詳しい事はよく分かりません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/11 22:33
星をみるひと
(3分04秒) このゲームは全然知らないのですが、ク〇ゲーとの評判ですが・・・・・・最初の選択肢が正しいのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/08 18:49
[MD] ソーサリアン OP
(1分12秒) MD版ソーサリアンのOP ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 01:01
北斗の拳 一撃集
(3分48秒) 北斗の拳の一撃集です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/23 06:45
【PS3】グランツーリスモ5プロローグ Spec V
(2分35秒) グランツーリスモ5プロローグ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/15 18:39
afterburnerUDX筐体 アフターバーナー
(3分29秒) アフターバーナーですね。実はこのゲームもそんなにやっていません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/01 20:52
Twinkle Star Sprites Remake Opening - PS2
(0分56秒) ティンクルスタースプライツ、PS2版のOPのようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/10 20:48
バイオハザード4ナイフ攻略 エンディング #Resident Evil 4 knife#
(10分00秒) 最初に「注意」「この動画にはエンディングが含まれています」「未クリアの方は見ない方がいいかと思います」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/07 19:29
PS2/PSP版「真・マスターオブモンスターズFinal EX」オープニング
(1分49秒) こんなのが出ていたとは・・・最近はすっかり浦島太郎状態です。元のPC版は硬派というか殺風景だったような・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/05 00:05
MHF ラージャン デンプシーロールすり抜けを練習してみました^^
(2分07秒) ラージャンのデンプシーロール(?)のすり抜けだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 18:12
[MD] シャイニング&ザ・ダクネス OP
(2分12秒) MDのシャイニング&ザ・ダグネスのOPです。途中でやめてしまいましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 09:23
萌え萌え2次大戦(略)2[chu〜♪] プロモーションムービー
(4分30秒) このゲームは硬派だったような・・・敢えて「萌え萌え」などと謳っているところが暗黙の了解的にそれを語っているのでしょうが。とにかく最近の傾向という感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/31 05:32
魔導物語 OP
(2分17秒) SS版のOPだそうです。私はGG版しかやった事がありません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/22 18:33
無限回廊プロモーション映像
(2分59秒) このゲーム、面白そうだと思って買ったんですが・・・数日で売りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/28 19:05
ヒットラーの復活 ジョーを訪ねて0ヤード(オープニング)
(1分03秒) ヒットラーの復活のOPです。ある意味伝説のゲームです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/19 18:02
メタルショーギ
(2分23秒) バンダイから。バンナム以前なのでしょうか?よく分かりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/02 00:10
ソニック・ザ・ヘッジホッグCD OP
(1分31秒) ソニックのメガCD版ですね。これはなつかしいですね。プレイした事はないんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/29 05:48
オススメ!XBLA紹介No.01 〜ソニック ザ ヘッジホッグ〜
(10分40秒) オススメ!XBLA紹介No.01 〜ソニック ザ ヘッジホッグ〜、だそうです。実況の類でしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 02:39
CHUN-LI (春麗) - Martial artist who put on China dre
(1分24秒) 何となくみつけました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/05 09:46
スーパープレイ:メタルギアソリッド2「激写!これが兵士の真実だ!」
(4分16秒) スーパープレイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/23 17:49
スーパープレイ ゲーム 真・三國無双2 孫堅 神速5839コンボ
(3分28秒) 無双シリーズは実は全くやったことありません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/22 20:09
ストリートファイターU 降龍
(8分22秒) バグか改良かコピー基板か、よく分かりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/21 20:02
maki GAME OVER
(0分22秒) MAKIのゲームオーバー・・・多分SFC版の2でしょう。SFCはろくにやってない、というかこのシリーズには結構疎いのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/18 07:07
Final Fight Sega CD Final Boss + Ending
(4分25秒) ファイナルファイトCDのファイナルボス+エンディング・・・これもOP同様結構貴重かなと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/16 17:24
ファイナルファイトCD(メガCD)OP Final Fight CD #Mega-CD# Intro
(3分45秒) このOPは結構自分的には貴重というか大事というか、それなりの価値を感じています・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/15 07:26
PC88版、スナッチャーOP
(6分57秒) これもまだとはあまり思い難いのですが・・・一般にPCEの方が動画が多いような印象ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/14 17:53
Last Armageddon - 01
(3分08秒) ラストハルマゲドンのモンスターのイラストスライドショー・・・珍しいのか珍しくないのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 09:05
PC88版、ファイナルゾーン OP〜GAMEOVERデモ
(9分59秒) ファイナルゾーンのOP〜GAMEOVERデモ。バッドエンドに味を持たせたのはテレネットから、という噂もありますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 18:11
ゼクセクス / XEXEX OPENING
(2分03秒) XEXEXのOPのようです。グラ2のスタッフだそうですが、このゲームもろくにやってません・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/09 18:08
天下一将棋会.wmv
(5分04秒) 天下一将棋会について渡辺明竜王がインタビューを受けています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/08 07:12
だいなあいらん 予告編 竹本泉
(10分40秒) これも未使用かどうか非常に自信の無いところです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/07 17:41
PC88 MID-GARTS ミッドガルツ OP
(2分40秒) ミッドガルツのOP・・・このゲームはろくにやっていませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 18:07
メガCD「ゆみみみっくす」CM "Yumimi Mix" CF
(0分14秒) お約束の物語・・・!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/01 17:38
ルプさらだDS(原作・竹本泉)プロモーションムービー
(1分52秒) DS版ルプさらだのプロモーションムービー。今はPSP版が出てますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/31 17:05
Crusader of Centy - Rafflesia Training Grounds arr
(2分51秒) 何となく面白そうだと思いながら買わなかったゲームですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 18:09
Andorogynus (MSX2) Mid-Game Visual
(5分11秒) アンドロギュノス、MSX2版のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 07:26
PC-8801 信長の野望全国版
(6分19秒) いやはやなつかしいです・・・信長野野暮夫THEN黒板だったか(ちょっと怪しい)・・・それは「べーしっ君」のネタですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/20 17:25
Sa-Zi-Ri / 紫醜罹 (MSX2) ending
(3分08秒) サジリ・・・なつかしいですね。MSX2版だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/19 22:18
【SS】 ドラゴンスレイヤー(ファルコムクラシックス)
(1分55秒) SS版のファルコムクラシックスのドラスレですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/18 17:25
昔のパソコン - キングスナイト・スペシャル
(2分36秒) キングスナイト・スペシャル・・・たしか4人でそれぞれのステージをクリアして最後に4人揃って最終ステージに向かうという内容だったような・・・・・・クリアした事はありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/16 01:49
PC-8801 コズミックサイコ
(4分26秒) このゲームはちょっと記憶にありません・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 01:38
モンスターパニック(エポック)
(6分36秒) うーむ・・・このゲーム、地元のクイズ大会に出て優勝していればもらえていたのですが、残念ながら負けてしまって非常に悔しかった覚えがあります。こういうゲームだったのか・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 17:00
PC-8801 ザース
(1分34秒) このゲームは見覚えはありますがやった事はありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 17:19
よくわからない結末
(2分50秒) ルクソールですね。「よくわからない結末」というタイトルですがたしかにその通りかも知れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/08 18:24
平安京エイリアン:デモプレイ(79・電気音響)
(1分41秒) 言わずと知れた(?)平安京エイリアンですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/07 08:03
PC-9801 ぽっぷるメイル(オープニング)
(5分09秒) ぽっぷるメイルですね。98版だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/06 22:15
Shenmue 3 Real Trailer
(4分25秒) シェンムーは何作まで出ているのかそれすら知りません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/05 21:20
シェンムーバッドエンディング
(1分08秒) シェンムーのバッドエンドだそうです。このゲームの買っておきながら最初の方で止まっています・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 18:16
アイドルマスター 『団結』 IM@S ALLSTARS
(5分50秒) 投稿者の説明を引用します・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 11:34
覇邪の封印 LvUP
(2分12秒) 覇邪の封印・・・覚えはありますがどういうゲームなのかは全く知りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 20:25
MHP2G 龍耐性の重要性検証 その2
(1分00秒) 時間は短いですがなかなか面白い動画でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/25 20:28
DOAU 天狗の戯れ言 その1
(5分42秒) 天狗の戯れ言だそうです・・・少々くどいような。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 17:28
モンハン裏技
(1分29秒) モンハンの森丘で裏世界に行く技、とかでこれは有名らしいです。やった事はありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/22 17:28
レイトン教授と魔神の笛
(3分19秒) プロモーションビデオらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 08:46
ディアリースターズ "HELLO"PV ver.C
(2分00秒) 発売中ですね。検索で上の方に来てましたが。投稿日とかよく見ていませんが、何となく珍しいというか違和感というか・・・別にそんな大袈裟なものではないですが何かが引っ掛かりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 07:34
ハンター苦悩の日々
(2分18秒) これもなかなか上手い編集ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/07 19:47
サスケvsコマンダー
(3分26秒) 実になつかしい!死ぬほどなつかしい!!!駄菓子屋でよく遊びました。電子ライターか何かでクレジットを増やす人がいたのは、このゲームだったかドンキーコングの改造版だったか(クレイジーコング)?自分はそういう技は知りませんでしたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/06 22:48
[スーパープレイ] モンスターハンター_MAD_モンスターハンターSailingDay
(4分09秒) テンポ良く上手く編集された動画ですね。プロ並という気がしますが。何も知らないのであまり余計な事は書かずにおきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 16:13
ミサイルコマンド
(2分44秒) ミサイルコマンドですね。今見ると地味なゲームのようですが。ゲームセンターあらしのイメージが強いですね。SDIの元にもなっているでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 22:22
【紫電】MHP2ndG t-s-ryu ギルドカード紹介
(1分45秒) 私はひよっ子なのでよく分かりませんが、ゲームクリアしている人でブログも書いておられる方でかなり上手くて熱心な方という感じで、ギルドカードを紹介しておられます。しばらくして自分が上達してゲームを進めたりした後でまた見てみようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 22:28
シュールで笑える、ゲームのバグ映像集 【funny bugs in games】
(3分43秒) 「腹がよじれる」なんてコメントもありますが、私が自然に笑えたのはファミスタだけでした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 18:21
ウィザードリィ レベル329
(10分07秒) ウィザードリーのレベル329だそうで・・・・・・。とりあえずワードナを倒した、だから1ですね。これはPS版でしょうか?BGMをOFFに出来たのか・・・よく覚えていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/19 07:18
ワンダーモモ(WONDER MOMO)
(2分30秒) ワンダーモモですね。クソゲーとの評判もあれば、根強い人気もあるような・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/17 16:59
ドラゴンバスター(DRAGONBUSTER)
(1分21秒) これはFC版なんでしょうか?AC派の私は当時は全くやった事がなく見た事すらなかったのですが、意外に良いデキだと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/16 16:06
ギャラガレギオンズ(GALAGA LEGIONS)
(1分30秒) X−BOXのゲームのようですが。こうしたレトロゲームのリメイクとか続編とかそういった物はどうあるべきか時々考えさせられます・・・・・・。全く違ったゲームになってもしょうがないし、昔のシステムに引っ張られて良い物が出来なくても困るような・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 13:44
ダイブ!!
(1分53秒) 角川映画です。ハチワン関連で見つけたので何となく・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/10 19:15
ハチワンダイバー
(2分30秒) 多分DS版でしょうね。どうしてでもゲームとしては難しい物には成り得ませんが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 17:12
江田島平八
(1分51秒) 「わしが男塾塾長、江田島平八である」連発ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 17:48
アイドルマスターSP
(3分45秒) PSPのアイマスSPですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/03 09:35
テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション
(2分09秒) 実はテイルズシリーズも一作もやった事がありません・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/29 11:32
ことばのパズル もじぴったんWii デラックス
(1分57秒) もじぴったんですね。Wiiを持ってたらやりたいゲームです。わざわざWiiでやらなきゃならないのか、と言われそうですが・・・・・・あと、やわらかあたま塾とか、そんなのが好みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 01:23
ファミリートレーナー
(2分00秒) 一瞬かなり古いゲーム機のゲームかと思いましたが・・・Wiiでしたか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 02:36
サイバースレッド(CYBER SLED)
(2分45秒) このゲームもやった事ないですね・・・PS版の移植がイマイチという評判ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 20:23
MHP2G オトモアイルー編
(1分04秒) 初めて見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/23 00:29
10分でなんとなく解る映画 懐かしい映画「少林寺三十六房」
(9分58秒) このストイックな雰囲気が大好きでした。2はなんだかおちゃらけた感じでガッカリした覚えがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/19 17:23
TIME GAL Failure collection / タイムギャル 失敗集
(9分33秒) 失敗集・・・これも使ったかどうか・・・?記憶が曖昧です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 00:58
モンスターハンター3 TGS2008 Trailer
(3分06秒) 3という事はWii版ですね。最近2Gをやり始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/13 00:57
Street Fighter II Champion Edition Sprites Compari
(1分35秒) マニアックです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 08:40
Mega CD & Game Gear Information 1
(5分54秒) ダブルスイッチで検索しました・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 13:47
雪レックス 金グラビ ミニフル
(0分39秒)(0分26秒)(1分46秒) どういう代物なのかよく分かりません・・・本当にあるんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 00:28
アーケード『ストリートファイターEX2』 コンボムービ
(9分50秒) AC?EXの2?・・・非常に珍しいというかマイナーですね。地球が下に見えるのは好きでしたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/08 22:54
Moon Cresta ムーンクレスタ
(4分43秒) ムーンクレスタですね。まあまあ遊びました。当時小学生でしたが喫茶店でカップルがこの台に座って遊んだり会話している所へ「すいません・・・」とプレイさせてもらった事がありました・・・。内気な少年時代でしたがよほどプレイしたかったんだと思います。今ならそんな事はしませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 18:49
アフターバーナーPSP版 
(0分49秒) 海外版のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 00:05
Top-5-Videogame girls :D
(3分54秒) デアドラに始まりますが、バイオやFFなども出て来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 11:37
燃えよデブゴン カエル拳対カニ拳
(1分35秒) なつかしいです。いまいちわかりづらいのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 01:21
Sega Mega CD - Arcus 1 2 3 Intro Song
(2分04秒) PC−88で綺麗なグラフィックのダンジョンが印象的なアークスですがスピードが遅いとの評判・・・メガCD版はどうなのか?1・2・3が入ってお得なイメージでしたが。この歌は全く知りませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 00:11
マリー+エリーのアトリエ
(2分25秒) マリーとエリーのイラストですか・・・何版でしょう?今となってはよく把握してません。WSでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 01:30
DQラスボスコレクション(#1・FC版)
(4分42秒) ドラクエのラスボスですね。実は私は1はやってません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 01:01
格闘ゲーム・ラスボス集
(9分44秒) 記憶喪失か記憶障害か・・・どうも思い出せませんが、とりあえず初めてという事にしておきます・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 18:50
涼宮ハルヒの並列 プロモーションムービー
(3分49秒) 原作のみ読んでいます。アニメも観た事がないです。私はそうとうな変わり者なんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 18:50
初音ミク −Project DIVA− オープニングムービーShort ver.
(0分45秒) 最初の「セ〜ガ〜」で力が抜けました・・・というか笑えたというのか。ゲームは新たな時代を迎えたのか?という程でもないですか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/14 01:43
ナムコミュージアム.comm
(1分58秒) 何気に見たんですが、この編集はなかなかいいなと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/04 00:50
TVゲームの歴史 セガ篇
(5分10秒) コメントから見るに、アメリカで制作されたようですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 00:41
立体パズルで考える楽しさを!
(3分26秒) ルービックキューブは当時6面そろえられました。というか今でも出来ます。スピードは落ちたでしょうが。スネークキューブ、テンビリオン、ピラミックスとか見た事がありますが、最近は更に色々出ているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 00:15
ミスタードリラーワールド
(1分27秒) ミスタードリラーはなかなかのアイディアのゲームだと思うんですが、知り合いの店長はあまり評価していません・・・・・・。まあ商売的な感覚と、純粋に良いゲームを見る目というのは別物だとは思いますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 00:13
【MH3】 新モンスター総まとめ動画 【モンハン3】
(2分59秒) モンハン最新作ですね。私はPSPしか持たないのでやれませんが・・・・・・Wiiの中でそれっぽいタイトルというのはテイルズとかバイオとかなんですが・・・どうもWiiスポーツとかWii−Fitとかのイメージが強いハードです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 23:43
CR大駒駒倶楽部@スザンヌ(豊丸)
(3分42秒) CR大駒駒倶楽部@スザンヌ(豊丸)だそうです。パチンコは最近はやりませんが気晴らしにそのうち行くかも知れません。スザンヌのインタビューは関連の動画で観れます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 22:36
Dead Or Alive X2
(2分09秒) 360版の2のようです。海外でも人気のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 18:05
Sega Arcade Games / セガ 体感ゲームシリーズ移植版 [PCE]
(5分17秒) PCエンジン版のセガの体感ゲームの移植ソフトの有名どころ3つですね。スペハリ、アフターバーナー、アウトラン、と定番です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/20 13:29
鉄拳チンミOP★Kung Fu Boy
(1分23秒) 鉄拳チンミはアニメになってましたが地元では入らなかったですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 01:22
餓狼伝説SPECIAL 色んな技を空中投げ
(5分13秒) 飢狼スペシャルの空中投げ特集です。このゲームは殆どやってないんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 02:01
ドラゴンクエスト3 戦闘時65535ターン経過で疲れきってしまう
(1分05秒) 面白い実験というか検証ですが、65535ターンというのが分かり辛いです・・・何時間かかったのでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 00:59
マリオ裏技集
(2分45秒) マリオの裏技らしいですが・・・バグ?よく分かりません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 03:36
プロゴルファー猿
(2分19秒) Wiiのプロゴルファー猿ですか・・・猿のゲームはディスクシステムでもありましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 21:13
Night Trap ナイトトラップ メガCD
(9分55秒) ナイトトラップも・・・覚えてませんが、以前にも投稿したかどうか・・・?このゲームもなつかしいですね。紙に時間と場所を書き込んで攻略した覚えがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 01:04
ファミリーコンピュータ 全タイトル画面
(5分21秒) 一つ一つのタイトル画面は一瞬で切り替わって次に移って行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 21:57
テディーボーイブルース
(4分37秒) このゲーム、じっくり見た事がなかったのですが・・・ボーナスステージなんて初めて見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 00:56
Pygmy Marmoset 【ピグミーマーモセット。】ぴろ〜。【うぶ毛のじかん】
(2分00秒) 何となく言葉を思い出して検索してみました。小さいですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 00:56
戦場の狼II 3人プレイ 3/3
(6分53秒) 3人プレイというのは珍しいような気がします。PSPでやろうと思えば出来ますが、なかなか乗り気な人が少ないです・・・。キャプコマで4人でやるのが夢(?)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 14:20
Street Fighter / ストリートファイター [PCE,MD,SFC] Chronicle
(9分48秒) PCEのファイティングストリート、SFCのスト2、PCEのスト2ダッシュ、SFCのスト2ダッシュターボ、MDのスト2ダッシュプラス、SFCのスパ2、MDのスパ2という順番に紹介されていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 00:19
エメラルディア(EMERALDIA)
(0分19秒) こんなゲームもありましたね・・・ゲーセンで見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 01:38
あっという間にゲームオーバーになれるゲーム達
(2分22秒) だからどうしたという人もいるかも知れないですが、妙に納得できたりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 02:45
青春スキャンダル
(2分38秒) このゲームも名前だけは知ってましたがどんなゲームかは全く知りませんでした・・・OPを見ると、「当時はこんなゲームが多かったな・・・」というのが第一印象ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 01:05
Dead or Alive 3 Original Intro
(1分45秒) よく見ると3でした。これなら見覚えあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 22:11
怪しいゲームたち
(5分47秒) 駄菓子屋の時代にありましたね・・・結構やってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 20:26
らんま1/2 超技乱舞篇 超必殺技集
(1分48秒) これは3作目ですね。これは一度もやった事がありません・・・・・・。個人的には初代の「町内〜」が一番良かったように思いますが。とにかく3作目は技を見せてもらえるだけでも参考になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 00:08
スペースパニック
(13分56秒) スペースパニック=SPACE PANIC。このゲーム1回くらいやった事があるような気がしますが・・・プレイした感覚というか感触というのは殆ど覚えていません。平安京エイリアンを縦にしたようなゲームと言われています。「ゲームセンターあらし」に登場したゲームですが。プレイの思い出はないですが、なつかしいゲームです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 23:42
MD 修羅の門 エンディング
(7分11秒) 最初、『MAD』かと思ったんですが、見ていると「どこがMADなんだろ・・・?」と思い、よく見てみるとMD=メガドライブでした。このゲーム持ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/24 00:29
SEGA SG-1000 CM
(0分32秒) 「SEGA SG−1000」・・・・・・正直言って名前を知っていても記憶があまりないのですが・・・当時も色々ありましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 00:11
1993 メガドライブ2 CM
(0分15秒) メガドラ2のCMですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 22:11
誤聴の園
(2分15秒) どうも記憶障害です・・・こういう誤魔化しを時々書きます。こういった空耳のシリーズも色々あるようですが・・・人によって空耳が共通している部分もあれば違った聴こえ方をする場合もあるようで、そこが面白いと言えば面白いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 13:26
[MD] シャイニング&ザ・ダクネス ED
(5分45秒) 当時非常に雰囲気の良いゲームだと思ってたんですが、本格派の友達が見て「なんかこういうRPGっておもちゃみたいだな・・・」と言ってもう一人の本格派も頷いていた様子を見て、興ざめしてしまって止めて売ってしまいました。もう少し持っておいたプレイしておいた方が良かったかな、と思ったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 00:58
SHARP X1turboZ & X68000 CM
(1分00秒) 全く覚えていませんね・・・こういう台詞ばかりですが・・・だけど、スフィンクスを使っていたのだけは何となく記憶の片隅にありましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 00:57
MDツインクルテール07(END)
(3分13秒) やたらとこの言葉を書きますが、記憶喪失か記憶障害か・・・このゲームに着目していない筈がない、と思いつつもどうも思い出せない・・・とにかくエンディングです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 09:07
対戦空手道 美少女青春編
(10分29秒) これは全く知りませんでした。最初、一種のパロディかと思ったんですが、普通のゲームでした。これは殆どというか全く話題を目にした事がありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/17 00:13
Gauntlet 1&2
(3分03秒) ガントレットですね。1と2です。2の方は見た事がありません。PS2で出ていますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 00:51
PSP 剣と魔法と学園モノ。2 PV
(1分47秒) 1の時に買おうか迷ったんですが・・・今の心境はゲームに時間を割くのを躊躇うような感じです・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 00:21
やる夫で学ぶ将棋入門 第1回
(7分01秒) 何だか妙に面白いです。というか上手い編集・構成です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/13 00:02
アイマスSP カタログ5号PV
(3分17秒) 何という商売でしょう・・・1曲の12人分=1800円ですね。更にドラマその他・・・とことんハマるかどこかで見切りをつけるか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 21:54
宮沢りえ FM TOWNS CM 1989
(0分29秒) こんなCMもあったんですね・・・。宮沢りえは何となく覚えていますが、B’zの「BAD COMMUNICATION」とは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 21:16
SHARP X68000 CM 「夢の続きを語ろうよ」 1987年
(1分00秒) 全く覚えていません・・・まあ必ずCMはやってるでしょうが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 21:12
DS アイドルマスター ディアリースターズ PV
(2分24秒) DSでも出るようです。PSP版はかなりやり込みましたが、DS版は多分買いません。お金が・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 00:35
SFC エリア88 (ミッキー)エンディング
(4分05秒) ACで当時非常に人気があったのを覚えていますが、実は一度もやっていません・・・・・・SFC版も全くで具体的な内容は何一つ知りません。PS以降で移植されればやっていたと思いますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 00:35
TAS動画の作り方
(5分41秒) これは勉強になります。一度も使った事がないんですが・・・実は以前から構想中のある同人ソフト的なゲームを作るためにはTASが必要不可欠です。しかし思い描いているだけで実現するかどうか・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 02:21
Aランクサンダー OPとEDソング
(2分50秒)(2分32秒) 「Aランクサンダー」。どういうゲームか知らないんですが・・・「魔法の少女シルキーリップ」と同じスタッフという情報だけを知っていました。OP.ED.いずれも歌・子門真人ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/29 00:01
フロッガー & カンガルー
(6分03秒) フロッガーはやりましたが、カンガルーは見た事もないですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/28 00:13
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE
(4分37秒) (あるちょっとした実験・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 00:29
[Sega Saturn]2do Arukotoha Sand-R ~FinalGame-ED~
(6分47秒) 昨日の関連で、サンドアールです。タントアールで検索したんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/22 02:21
ボナンザブラザース(PCエンジン)OP Bonanza Bros. (PC Engine) Intr
(0分42秒) 将棋ソフトのボナンザのつもりで検索したら・・・あ、そっかこれもあったか、とこっちにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 12:31
PS3 ロロナのアトリエ OP
(1分00秒) 「ロロナのアトリエ」。PS3版。「マリー」「エリー」「リリー」はプレイしました。「アルトネリコ」も。「マナケミア」なんかもやってみたいと思いながらも、やらずじまいで・・・PS3は応援したいという気持ちもあるので買うかも知れません。が・・・最近は何だかんだでゲームは全然やってませんね・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 00:55
SDI sega master system game play
(7分03秒) マスターシステム版だそうです。AC版も以前に使ったかどうか忘れましたが・・・実はこの名前は某所で結構重要だったりします(?)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/13 02:14
電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム オープニング
(1分22秒) 実はこのシリーズは1回もやった事がなく、全く触った事がありません・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 01:34
PC88版、ソーサリアン 天の神々たち
(8分14秒) 前に使ったかどうか・・・?記憶障害か記憶喪失です・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 03:15
ウグイスの鳴き声 Singing Bird (Japanese Bush Warbler)
(1分33秒) ウグイスですね。実は鳴き声は知っているけど、外見とかはあまり知りませんでした。こういったジャンルも開拓していかなければ・・・・・。関連動画に「下手なウグイス」とかもあって面白そうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 00:03
MCD版「ルナ」OP
(1分44秒) 「ルナ」はMCD版が一番という人は多いようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 18:53
風のノータム プロモーション用映像
(1分02秒) このゲーム、500円前後だったか1000円前後だったか忘れましたが「随分安く売ってるな・・・」と思って買ったのですが、やってみると・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 00:38
ストU' ターボ 小足アッパーの紹介(Re)
(8分18秒) スト2の動画ですが、個人で作った物とは思えないような丁寧で上手い作りです。技も正確で良いお手本です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 00:27
MR.五右衛門
(9分38秒) FCで大ヒットした「がんばれゴエモン」の元祖です。AC版は単純なアクションゲームでした。これ以後FCのゲームは純粋なアクションがなくなっていきました・・・(ナムコの「カイの冒険」はそんな流れをよくは思ってなかったと思わせる作りでした) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 01:22
セガ MODEL2全31タイトル OPデモ集その1
(7分57秒) 「セガ MODEL2全31タイトル OPデモ集その1」とのことです。デイトナUSAで検索したら見付かりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 17:50
ゆとりのための円周率
(6分01秒) 円周率についての動画があるのを発見しましたが、どれが最適なのか・・・イマイチ分からずにいくつか見てみましたが、よく分からず・・・とりあえずこれでいきます。後でじっくりと見てみようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 08:25
MegaCD SILPHEED GAMEARTS Logo & Opening demo
(1分40秒) 記憶障害で、以前に使ったどうかを覚えておりません・・・・・・記憶喪失かも・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 18:13
ラプラスの魔 SFC エンディング曲 FLV版
(2分26秒) PC−88版しかやった事がありません。SFC版はパッケージを何となく見た事があるような・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 20:01
ナイツが語る「これが裁判員制度なのだ!」その1
(3分24秒) ・・・だそうです。関連動画で『その4』とか見えます。そのうちじっくり見させてもらいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 10:05
カセットビジョン きこりの与作
(1分51秒) うーむ、非常になつかしい。なつかし過ぎる・・・・・・。デパートで遊んだ覚えがあります。TVのCMでよく見たけど実際に家で買ってもらえる事もなく、憧れでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 18:22
PC88版ヴェイグスALL1/5
(9分28秒) うーん、なんとなくですね。こればっかりです・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 21:31
Sega Ages Memorial Selection VOL.1 [ Sega Saturn ]
(3分42秒) 「SEGA AGES」。これが回文になってる事に気付いたのはつい最近です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/20 00:19
ポリスノーツ 実況プレイpart31
(20分53秒) ジョナサンを意識しつつしゃべりプレイ、だそうで。他の人による実況プレイもありますが。ACT7STARTの所で、2分50秒から始まるムービーが好きなので使わせてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 12:25
FC - NUTS & MILK (ナッツ&ミルク)
(2分28秒) なんとなくですね・・・。ハドソンは異様に評価するファンもいれば、極端に評価を低くする人もいるメーカーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 01:28
ロードランナーを何周もしてみた
(2分32秒) 意外というかなかなか面白い動画でした。世の中には色んな事を実験する人がいるものです。まだまだ知らない事がこの世には沢山あるのでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 18:14
PC88版、ソーサリアン メデューサの首&氷の洞窟
(10分34秒) 何故『メデューサの首』と『氷の洞窟』なのか・・・深い意味はありません・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 01:50
日本の歴代ハード(ゲーム機)を一気に解説してみた
(29分31秒) タイトルのままですね。時間は長いですが、面白い内容でした。携帯ゲーム機はまたの機会という事で、あと省略されたハードもありますが、なかなか見応えありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 14:08

トップへ | みんなの「紹介」ブログ

自分のための動画倉庫 紹介のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる