アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他の音楽 (動画)」のブログ記事

みんなの「その他の音楽 (動画)」ブログ

タイトル 日 時
ありがち ゲーム名曲集 総集編
(325分14秒) 何だか、物凄い時間の長い動画です・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/09 11:27
アーケード版 ダライアス BGM集
(10分3秒) ダライアスのBGM集です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/05 18:22
THE iDOLM@STER Live For you! 『Colorful Days』  IM@S
(4分33秒) アイマスの「Colorful Days」。全員登場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/23 07:05
和田アキ子さんがアイドルマスターに興味を持たれたようです
(2分05秒) うーむ・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/16 22:21
My Silly Days AMV
(4分57秒) マナケミアのOPの曲のフルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/28 21:06
ドルアーガの塔メドレー
(2分01秒) 太鼓の達人のドルアーガの塔メドレー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/12 17:31
アイドルマスターSP 双海亜美 キミはメロディ
(2分07秒) 亜美の「キミはメロディ」ですね。個人的な話ですが、これはアルバム(PSP版の自分のデータ)になかったので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 16:53
ハレ晴レユカイ 涼宮ハルヒの戸惑 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」
(1分09秒) ハレ晴レユカイ 涼宮ハルヒの戸惑 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」、です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/01 18:56
アイドルマスター L4U 『目が逢う瞬間』 @1
(2分14秒) 目が逢う瞬間ですね。最近某MADでも使われていました・・・別に関係ないですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/27 06:34
THE IDOLM@STER MASTER SP 765 「SUKI」 full ver
(3分30秒) 「THE IDOLM@STER MASTER SP 765 「SUKI」 full ver」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 23:14
PCエンジン版 究極タイガー BGM集
(6分46秒) PCE版究極タイガーのBGM集です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 22:45
THE IDOLM@STER Iori Yayoi Ami Mami full ver
(5分32秒) 「THE IDOLM@STER Iori Yayoi Ami Mami full ver」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/29 17:27
【初音ミク】ましゅまろくっしょん【オリジナルPV風】
(3分18秒) これは初めて聴いたような気がするのですが・・・最近は自分の記憶力を信用してません・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/27 07:28
アイドルマスター L4U 『スタ→トスタ→』 @1
(2分11秒) スタートスター・・・ではなく、スタ→トスタ→ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/25 22:50
【太鼓の達人12増量版】残酷な天使のテーゼ 裏譜面
(2分01秒) 太鼓の達人の残酷な天使のテーゼ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/24 22:59
GO MY WAY! (Vocaloid Hatsune Miku ver)
(2分02秒) 当然のごとくある動画のはずですが、未使用だと思います・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/20 21:10
初音ミクのちょっとHなオリジナル曲3 私は人間じゃないから -Full ver.-
(4分29秒) 「ちょっと」というので採用(何を偉そうに・・・)。ろこつは好みません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/20 21:09
【VOCALOIDS】 Alpha-Main Theme- 【ボカロ音源?】
(2分35秒) ボカロでアルファです。このゲーム覚えている人どのくらいいるのか・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/12 19:06
蛇、無音、ダンボールにて、スネークと。 - メタルギアソリッド
(1分45秒) なんだかよくわかりません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 07:18
鏡の中のキミ
(3分42秒) 鏡の中のキミです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/07 17:44
オルゴールに絵をつけてみた
(5分17秒) オルゴールとは?オリジナルなんでしょうか?無知なもので知りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 23:11
アイドルマスター KOTOKO Princess Bride!
(4分03秒) この歌は知りません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 18:09
エアーマンが倒せない feat.初音ミク
(3分43秒) 初音ミクの「エアーマンが倒せない」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/28 21:00
【PSG】MSX版太陽の神殿全曲集(自主制作版)
(11分34秒) 太陽の神殿の曲ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/28 21:00
初音ミクがオリジナルを歌ってくれたよ「ブラック★ロックシューター」
(4分52秒) 記憶が・・・これはほぼ確信犯的ですが。多分重複しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/17 20:12
THE IDOLM@STER relations Miki full ver
(4分52秒) 「THE IDOLM@STER relations Miki full ver」。ミキですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 08:47
【永夜抄】夜な夜な夜な【PV】
(2分17秒) よく分かりませんが、関連動画から適当に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/10 21:23
【初音ミク】憎悪の欲望【オリジナル】
(2分42秒) 憎悪の欲望 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/07 18:04
Love Me version 2 - Twinkle Star Sprites
(1分58秒) BGMのようですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/03 22:22
アイドルマスター SP 『またね』
(2分13秒) これも未購入です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 20:04
【東方PV】はたてのバッコイ殺人事件【IOSYS】
(1分48秒) 下に同じ・・・・・・ などと書いても公開の時はバラバラになったりするので意味が通らない事が多いですね・・・反省 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 21:39
アイドルマスター L4U 『Kosmos,Cosmos』
(2分12秒) KosmosCosmos ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 22:31
【東方】行列のできるえーりん診療所【PV】
(3分26秒) 元ネタとか全く分からないんですが・・・何となく採用(なにを偉そうな・・・・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/25 18:14
アイドルマスター KOTOKO Princess Bride!
(4分03秒) とにかくストック・・・こればっかり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 07:19
【太鼓の達人13】モンスターハンターメドレー 普通にプレイ
(3分25秒) モンハンはどこでもコラボしてますね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 00:31
【OPLL+PSG】イース3より4曲(MSX)
(7分25秒) イース3ですね。評判の方は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 06:25
THE IDOLM@STER Allst@r full ver
(9分02秒) 「THE IDOLM@STER Allst@r full ver」だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/27 20:30
ミクオリジナル曲「マリオネット」
(4分33秒) 記憶喪失です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/22 18:23
「空」
(4分01秒) これは聴いた事がないような・・・最近は記憶が怪しいのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/18 17:37
Ys2 ~~Ice Ridge of Noltia~~ イース2 ノルティア氷壁
(2分38秒) 私は楽器は出来ないのでひたすら感心ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/09 00:05
アイドルマスター SP 『オーバーマスター』
(2分10秒) 春香のオーバーマスターです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/04 20:26
「歌に形はないけれど」 初音ミク・オリジナル曲
(5分28秒) 初音ミクでは何が人気なのでしょうか?ランキングとかあるものなのか?定期的に作ったとして、動きは激しいものなのでしょうか?私はファンではないので全く分かりませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/29 18:27
ハッピーダンスコレクション 『ブランニューハート』
(1分44秒) 知らないけどストック ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 07:35
ソニック・ザ・ヘッジホッグ BGM集
(9分24秒) ソニック・ザ・ヘッジホッグのBGM集 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/26 01:07
【初音ミク】ミラクルペイント【オリジナル曲】
(4分18秒) これは大丈夫でしょう、多分。初音ミクも一時期大量に貼り付け、しばらく置いてまた使ってそれの繰り返しという感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/14 23:05
A-Ha - Take On Me (Video)
(3分47秒) 覚えようと思ったんですが・・・バルログのような「ヒャー」が出ません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/30 18:40
【初音ミク】 桜の記憶 【オリジナル曲】
(4分26秒) これも記憶が・・・こればっかりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 09:09
TOP GUN 「DANGER ZONE」
(3分34秒) 映画「トップガン」の主題歌。最近これを聴いて覚えようとしています・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 17:12
【初音ミク】ごめんねマスター...へたっぴで。
(4分16秒) ごめんねマスターへたっぴで、曲名でしょうか?無知なもので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/22 07:35
アイドルマスター 『檄!帝国香撃団』  【サクラ大戦】
(3分01秒) サクラ大戦は雰囲気はいいのですが、色々難点があったように思うのですが・・・あくまで個人的感想で、世間では名作と評価されていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/18 20:20
THE IDOLM@STER MASTER SP 765 「Colorful Days」 full
(4分07秒) カラフルデイズのフルは初めて聴きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 00:01
【PSG】MSX版ザ・スキーム(SBII版)より7曲
(12分24秒) PSG版アレンジのスキーム7曲。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/15 02:25
【初音ミク】おなかすいたのうた【オリジナル】
(3分50秒) これは前に聴いたような聴いていないような・・・?重複の可能性ありですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/11 07:52
THE IDOLM@STER TAIYOU NO Jealousy Haruka full ver
(3分32秒) 「THE IDOLM@STER TAIYOU NO Jealousy Haruka full ver」。持ち歌だったかどうか、忘れました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/09 18:23
初音ミク:恋とマシンガン
(3分54秒) これはしりません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/03 00:12
THE IDOLM@STER Here we go!! Iori full ver
(2分46秒) 「THE IDOLM@STER Here we go!! Iori full ver」。持ち歌ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/27 00:06
初音ミク/音無小鳥 「空」
(2分10秒) 初音ミクが「空」を。TVのものまね番組風に歌い、途中でアピールもするし、本人が登場して・・・これはなかなか面白かったです。凝った作りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/23 05:53
THE IDOLM@STER SORA Kotori full ver
(4分08秒) これはかなりきてます・・・墓の下まで持って行きたいかも・・・?アイマスで一番好きかも知れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 00:08
【初音ミク】anger PV EDIT[Right re-mix ver]【VOCALOID3DPV
(3分00秒) 初音ミクですね。・・・思い浮かばない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 18:33
【PSG】MSX版ロマンシア全曲集(自主制作版)
(11分20秒) ロマンシアですね。超難易度で有名な・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/18 07:24
FC バブルボブル 音楽集
(2分54秒) バブルボブルの音楽ですがFC版です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/16 00:32
【太鼓の達人12増量版】キラメキラリ【アイドルマスター】
(2分38秒) 太鼓の達人のキラメキラリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/10 00:15
【OPLL+PSG】ソーサリアン・天の神々たち「竪琴」(MSX)
(2分19秒) ソーサリアンの竪琴ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/08 00:20
【MAD】長門有希×エアーマンが倒せない : 愛しの彼が振り向かない
(3分48秒) 情報操作・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/06 18:55
【初音ミク】ほうき星 ユンナ 完成版【VOCALOID3DPV】
(3分18秒) ほうき星だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 00:18
アイドルマスター 春香さんもスケスケ
(2分13秒) アイマスですね・・・最近どうにも精神的に低調でろくな文章がかけません・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/02 00:19
【PSG】MSX版ザ・スキーム(SBII版)より2曲+α
(8分06秒) スキームのPSG版アレンジだそうです。よく見ると第二弾とか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/01 05:42
アイドルマスター SP キミはメロディ 美希 ユカタメイド
(2分10秒) これもアルバムになかったので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/23 05:57
メタルファイターMIKU OP full 風になるまで
(4分32秒) 実は一度も見た事がありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/20 08:36
合唱 「エアーマンが倒せない」 リメイク ver.
(3分48秒) 合唱でした・・・初音ミクのつもりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 06:17
Don't Stop Believin by Journey
(4分06秒) 覚えたことは覚えたのですが・・・後半の声がどうしても出ません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/08 00:09
ハッピーダンスコレクション プリキュア5、スマイル go go!
(1分41秒) ようやくWiiの文字が目に飛び込んできました。Wiiのゲームでしょうか?他機種でもあるのか?多分Wiiオンリーでしょうが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/07 05:52
初音ミクがB'zのもう一度キスしたかったを歌いました
(4分50秒) 何となく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/31 00:30
ジーザス 「蒼い無限」 すぎやまこういち
(1分52秒) ジーザスですね。初音ミクを探すつもりでしたが、意外に掘り出し物かも知れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/28 04:34
初音ミクのオリジナル曲 永久に続く五線譜 -Full ver.-
(4分01秒) これも記憶がありません。多分重複はないでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/27 05:59
ワールドゴルフU すぎやまこういち
(3分42秒) ワールドゴルフ2。TELENETのアルバトロスの方が有名だったような気がしますが個人的にはこちらの方が好きでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/24 06:09
ウイングマン2 テーマ すぎやまこういち
(1分28秒) このゲームはやった事がありません。こればっかりですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/21 00:09
【初音ミク】 星姫 【オリジナル】
(4分34秒) 未使用かどうか・・・記憶が実に曖昧です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/20 06:06
週刊アイドルマスターランキング 7月第5週U 10〜1位
(8分49秒) こういうのもあるんですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 00:24
ハッピーダンスコレクション キューティーハニー
(2分08秒) 最初に見たのはGO MY WAYででしたが、ハッピーダンスコレクションとは全く知りません・・・何のゲームなんでしょうか?最近のゲームには浦島太郎状態です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 06:01
アイドルマスター マスターアーティスト フルコース
(3分42秒) フルコースだそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/15 18:52
ごまえー銀様 【Lozen Maiden 水銀燈 Go My Way!!】#STEREO#
(2分05秒) よく分からないけどゲーム関連としてとっておきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/14 20:45
ハッピーダンスコレクション GO MY WAY!! 「THE IDOLM@STER」より
(2分18秒) GO MY WAYが一番人気があるのでしょうか?今日はこればかり見かけたような・・・何とも言えませんが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/13 18:20
アイドルマスター 放送事故
(2分14秒) 放送事故・・・アイマスであまり見ないテーマのような、ありがちのような・・・とにかくストック ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/12 22:06
THE IDOLM@STER アイドルマスター relations 演歌ver.
(2分14秒) 演歌バージョンというのが何となく目を引きましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 07:34
てきぱきワーキンラブ OP 竹本泉
(1分52秒) これも未使用かどうか自信ないのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/19 19:03
初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「恋は戦争」
(3分56秒) 初音ミクのオリジナル曲ですね。多分まだ使ってないと思います・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/13 22:17
だいなあいらんOP(フル)
(3分59秒) だいなあいらんのOPの歌のフルのようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 06:42
ふたりのもじぴったん #iDOLM@STER 千早+やよい##HQ#
(2分22秒) 色んなバージョンがあるようですが・・・この曲は好きです。もじぴったんをやりながら聴こえてくると何だか嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/29 21:16
from Idol Master "Chihaya Komuro ver." もしメカ千早が小室プロ
(2分02秒) これは、どうやって作るのでしょうか・・・?その方面はよく分かりません。なかなか凄いような気もしますが、そうでもないのでしょうか・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/26 21:38
ラオシャンロンが倒せない
(3分48秒) これもよく見るシリーズですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 18:02
アニメ三銃士 1stED 1987年
(1分07秒) アニメ三銃士ですね。OPの方は覚えていますが、こちらも微かに記憶はありますがちょっとボヤけていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 18:07
チンプイ OP
(1分10秒) 藤子・F・不二雄最後のキャラクター「チンプイ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/24 17:11
夢冒険
(3分05秒) 夢冒険のロングバージョンですか・・・これは聴いたことないですね、多分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 17:37
太陽のハレーション
(3分28秒) アニメ三銃士ですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 20:53
ポコニャン
(1分05秒) EDの歌で歌詞を覚えたのがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/20 20:26
Esper Mami 1st OP [HQ]
(1分02秒) エスパー麻美ですね。コミックは読みましたがアニメの方は見た事ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/17 17:08
ニルス
(1分53秒) ニルスの不思議な旅ですね。アッカ隊長というのがいましたが、悪化体調などと茶化したくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/15 17:49
ふたりで半分こ
(1分26秒) 名犬ジョリーですね。ジョリイだっけ?しょせんは日本人の発音なのでどうでもいいような・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 07:38
アイドルマスター 全員でGO MY WAY!! リメイクver
(5分05秒) 神動画だそうです。このゲームはPSP版を結構やったのですが、まだまだ知らない事がいっぱいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/10 16:34
アニメソング メドレー
(10分36秒) 「今すぐ歌いたい最強のカラオケヒットソ ング春の名曲&最新HIT全てお見せしますSP」 だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/05 17:01
アニメ三銃士 OP - 夢冒険
(1分17秒) アニメ三銃士ですね。これ以前に「ワンワン三銃士」というのもありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 17:40
プリンプリン物語
(1分06秒) プリンプリン物語・・・なつかし過ぎて言葉が出ません・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/27 07:35
THE IDOLM@STER アイドルマスター 亜美 ワンダーモモ
(4分14秒) アイマス、亜美、ワンダーモモ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 20:49
ゼンマイ仕掛けのRuby Angel/岩男潤子
(5分11秒) 恐ろしくマイナーなタイトルでしょうが・・・。何で知っているかというと、古代祐三絡みですね、自分の場合。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/15 18:51
オリジナル曲『White Lights』 feat.初音ミク -Full ver-
(4分36秒) 初音ミクのオリジナル曲だそうですが。どこでこうした認知というのは決まるものなのでしょうか?私はファンではないので全く把握していません。誰でも作れると言えば作れるのでしょうが(まあ私なんかがやってもお粗末な物にしかならないでしょうが)、それが評価されてそれなりに知られるとそうなるのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/09 08:53
アイドルマスター SP I want 春香 ぷちますステージ背景
(2分11秒) 春香の持ち歌ですね。ステージの組み合わせとかアイディアはありますが、うpの知識が・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 00:23
アイドルマスターSP 萩原雪歩 キミはメロディ
(2分07秒) 何となく見つけましたが・・・DLCの曲ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/21 22:18
プロアクションリプレイを使ってみた。〜アイマス編〜
(2分18秒) プロアクションリプレイ?思い出がいくら使っても99から減らないようです。私もPARは使っていませんが、思い出を溜めまくって全部アピールしまくった事もありますが、最高2300点くらいだったでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 17:13
THE iDOLM@STER 全員GOMYWAY!!
(5分02秒) こういうのもあるんですね・・・PSPしか持ってないので・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/12 08:02
【アイドルマスター】荒城の月【氷川きよし】
(1分35秒) 歌は氷川きよしのようです。真の起用にはどのような意味が・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 07:52
初音ミクに はじめてのチュウ を歌わせてみた
(4分25秒) 原曲と比べてさほど差がないという評価が多いような感じですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 16:34
Silver Forest: Kero H Destiny [English Subtitles]
(3分02秒) 何だかこれ、最近マイブームとなっています・・・。TROYISというゲームがあるんですが、それをやっている時にこれを流すと調子が良かったりします。毎回絶好調というわけでもないんですが、とりあえず勢いはつき易いような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 09:57
【鏡音リン、初音ミク、鏡音レン、KAITO】バレンタインの【オリジナル】
(2分30秒) オリジナルのようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/28 06:45
【初音ミク・鏡音リン・レン】3人仲良く星のカービィ歌ってもらったよ
(1分28秒) カービィの方もあまり知らないんですが、とりあえず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/24 16:49
【初音ミク】 ラ・ラ・メリー・クリスマス 【オリジナル曲】
(4分57秒) オリジナル曲のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/19 17:51
初音ミク の 亜麻色の髪の乙女。 ニコニコ転送 Shimatani Hitomi Amairo n
(2分16秒) 初音ミクで色々見ていますが、まあまあ良いデキではないでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/18 17:29
この〜木、なんの木、気になる木〜
(3分07秒) こういう歌ももう少し探してみたいですね。なかなか面白いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 18:15
【初音ミク】トルコ行進曲 - オワタ\#^o^#/-FULL【PV】【STEREO】
(3分06秒) トルコ行進曲ですか・・・内容は歌詞を付けた笑わせるものですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/14 00:29
初音ミク「あわてんぼうのサンタクロース」
(3分18秒) タイトルを見てもピンときませんでした。「すわ、オリジナルか?」と思いましたが、よくある歌でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 01:05
初音ミク ProjectDIVA その一秒スローモーション
(3分05秒) 例のゲームなんでしょうか・・・無知なもので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 18:58
初音ミクに「さくらんぼ」を歌わせてみた。
(4分00秒) コメント見ると評価が高いようです。私は他のと比べてはいないので、適当な事は言えませんが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 17:23
初音ミク ProjectDIVA 「ワールドイズマイン」ハートハンター
(2分53秒) 初音ミクです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/05 15:38
初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」
(4分17秒) 初めて聴きました。・・・というか下書きで残しておいてからだいぶ経っていますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 17:21
初音ミク ProjectDIVA ひねくれ者
(2分33秒) 初音ミクですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/30 00:46
巡音ルカ Megurine Luka ~ Eyes of Venus
(6分53秒) 初音ミクの方を探していましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 09:34
初音ミクに「時をかける少女(原田知世)」を歌ってもらった。
(3分23秒) これは割と聴ける・・・(?)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 18:23
初音のみくぴったん
(2分39秒)みくぴったん、ですか・・・。これの原曲は何だか妙に気に入っています。パズルゲームをやりながら聴こえてくる・・・その感触が何だか心地よいような。気楽でノリが良くて、誰でも歌えそうな、その雰囲気が良いのでしょうか?自分でもよく分かりませんが。初音ミクでも許せる・・・と言っては失礼ですか。これはかなり上手いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 09:44
初音ミクのボコスカウォーズ
(0分33秒) そういえばこんな歌詞がありましたね・・・すっかり忘れていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/14 02:09
シェンガオレンが倒せない
(3分50秒) これもよくあるシリーズですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 19:03
【アイドルマスターL4U】 千早・春香・美希 『Colorful Days RemixB』 HD
(2分11秒) アイマスの曲は多いので・・・まあ深い意味はないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 08:30
うる星やつら オープニング
(2分37秒) 何となく珍しいと思いました。「ラムのラブグ」画像・山本梓、歌・松谷祐子。それにしてもなつかしいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 01:52
らんま1/2 「じゃじゃ馬にさせないで」
(1分29秒) うーむ、記憶障害です・・・これを使ってない筈がないような、しかし覚えが・・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/23 11:29
初音ミクが歌う「神田川」(かぐや姫) with MikuMikuDance
(3分08秒) 神田川ですか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 10:50
アイドルマスターSP 春香 おはよう!!朝ご飯 (HD)
(2分05秒) 意外というかそう言えば初めて見たな・・・という感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/11 11:15
AIR
(3分14秒) 友達から名作だと言われてプレイしてみたんですが。某掲示板で「鬱れるゲーム」と書かれていましたが、まさにその通りでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 14:22
iDOLM@STER「ハロー!ドラミちゃん」
(2分53秒) アイマスのこういう動画はよく見掛けます。PSP版しか持たないのでよく分からないんですが・・・ドラミちゃんはあまり見る機会がないですね。この歌は知ってますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 01:18
アイドルマスター SP Do-Dai 響 グラビアミズギ
(2分12秒) DLCの曲ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 02:22
鏡音レンが歌う安全地帯「恋の予感」
(4分34秒) ニコ動なんかで、シューティングの安全地帯を利用したプレイをしていると「ワインレッドの心」「玉置」などというコメントが見られます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 01:15
【初音ミク】スーパーリアル麻雀P4脱衣麻雀のうた【hathune miku】super real m
(2分47秒) 初音ミクですね。P4です。この歌は知りませんでしたが・・・Pというと今はペルソナなのでしょうか?念のために、スーパーリアル麻雀です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 13:12
【初音ミク】クリスマスはバイトだ!【オリジナル】
(5分34秒) オリジナル曲だそうです。何となく心温まるような。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 00:12
CLANNAD
(2分32秒) このゲームは全く分かりません。友達からはPSP版を薦められましたが、いまだ買わず・・・安い中古でも見付ければ買うかも知れませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 01:37
御幸毛織 ミユキ 野球教室
(0分35秒) 子供の頃「ひつじはみゆき」だと思い込んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 21:44
初音ミク ProjectDIVA 「Don’t say lazy」
(4分20秒) これは?ちょっとわかりません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 01:33
リブルラブル BGM
(3分42秒) 某知り合いの知り合いのブログでは作業用BGMの動画を多用していますが、ここでBGMのみのは珍しいです。しかし時間は短いので。なつかしのリブルラブルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 00:30
みくみくにしてあげる♪【字幕つき】
(1分39秒) この歌を知ったのは全く別の動画からでしたが・・・歌詞は初めて見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 00:37
ファミコンイントロクイズ
(6分16秒) ファミコンゲームのイントロクイズですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 00:42
キテレツ大百科OP1「お嫁さんになってあげないゾ」
(1分30秒) またとりあえずキテレツ大百科です・・・個人的にかなり好なアニメですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 00:36
キテレツ大百科OP5「スイミン不足」
(1分37秒) キテレツ大百科も好きなアニメの一つですね。歌も色々ありましたが、とりあえずこれから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/09 11:33
【初音ミク】「Ievan Polkka」PV ディレクターズカット版【Project DIVA】
(2分33秒) これは上手いように思いましたが、他の人の意見はどんなものでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 23:31
初音ミクに古畑任三郎のテーマ曲をアカペラで歌ってもらいました。
(1分04秒) 何となくです・・・手抜きです、しかし全てが手抜きと言えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 00:02
山口さんちのツトム君
(2分15秒) このテーマも少ないですね・・・決して嫌いではないので今後も探していきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 00:21
展覧会で逢った女の子
(2分24秒) なつかしの、みんなの歌から。色々思い出があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 23:28

トップへ | みんなの「その他の音楽 (動画)」ブログ

自分のための動画倉庫 その他の音楽 (動画)のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる