アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お笑い (動画)」のブログ記事

みんなの「お笑い (動画)」ブログ

タイトル 日 時
#006「PM-1グランプリ」サンドウィッチマンより 週カン
(4分02秒) 本家の「サンドウイッチマン」を最近よく見るんですが、何気にこれを見付けました。何となく「真似してみようか・・・」などと思った事はありますが、この人達はかなり練習してコピーはほぼ完璧と言っていいでしょう。しかし本物は違う・・・・・・。改めて凄さを感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/09 11:46
殺人スライディング
(1分07秒) 殺人スライディングですね・・・イチローがメジャーに行く前。 ナレーション「これがメジャーを目指す男のプレーさ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/28 20:37
2007年プロ野球 爆笑珍プレー
(9分35秒) プロ野球の珍プレー。アンタッチャブルのナレーションです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/18 22:51
どきどきキャンプ 24 in 教習所
(3分58秒) 初めて見ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/10 20:05
タカアンドトシ - 寿司屋
(4分16秒) 再投稿です。前回のは削除されていました。これは傑作だと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 20:20
Unjustshot(Korean subtitle)
(6分12秒) アンジャッシュですね。韓国語の字幕ですが。これも爆笑ものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/09 16:15
ドリフ 将棋!? 志村&茶 A36
(4分22秒) ドリフですね。これは見たような見てないような・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 17:25
ドリフ バカ殿2 志村けん 長介&さおり&郁恵&知佳&工事 A33
(10分17秒) バカ殿です。この当時のが特に好きでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/25 17:18
サンドウィッチマン エンタの神様スペシャル 09.03.21
(3分27秒) サンドウィッチマンはまだでした・・・かなり高レベルだと思いますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/23 12:47
トータルテンボス-転校生
(5分45秒) トータルテンボスのコントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 02:30
しずかちゃんリアル入浴シーン
(0分36秒) 何とも・・・ちょっと笑えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 00:47
陣内智則 「テトリス」スーパープレイ
(4分13秒) ぷよぷよ、もありましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/14 01:43
pi-po kun (unjash)
(7分22秒) アンジャッシュ。笑点から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 01:37
トータルテンボス - レストラン
(7分33秒) サンドウィッチマンが優勝した時の決勝に残ったトータルテンボスですね。キングコング、とともにこの3組は遜色がなく誰が優勝してもおかしくなかったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 00:30
ななめ45°ー電器屋編
(4分51秒) この間初めて観ました。なかなか面白いと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/25 01:08
アンジャッシュ 障子をへだてて
(5分49秒) これも面白いです。というかトップレベルでしょう!?最近お笑いに目覚めてきたかも・・・・・・? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/19 14:33
ドリフ バカ殿 志村けん 長介&さおり&奈保子&ひとみ A13
(5分58秒) なつかしのバカ殿です。尺八がなって、白目をむいて、刀を抜く・・・これが大好きでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 00:50
ノンスモーキン・ネタ
(4分05秒) これもN−1で初めて観ました。結構面白かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 21:11
陣内智則 パワフル頭脳ゲーム
(6分05秒) 実はこの人のはあまり見た事がないんですが、こういったハイテクというか映像を使ったものばかりなんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 21:37
東京03 - ラーメン屋
(5分27秒) これは偶然というか関連の動画を観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 01:11
インパルス インターネット自殺
(6分08秒) インパルスですね。コントは実は初めて見ましたが、面白いですね。私は疎いので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 00:40
囲碁将棋 0224
(3分49秒) うーん、ちょっと見てみたんですが・・・面白いんでしょうか・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 18:01
ナイツ1
(2分44秒) ナイツです。ネタは「ドラえもん」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 00:07
チョコレートプラネット 09.03.04
(3分38秒) これは氷室タクシーですね。好きなのでまた投稿してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 00:37
0206 チョコレートプラネット
(2分26秒) チョコレートプラネットの「氷室サロン」です。このシリーズ、めちゃくちゃに気に入っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 14:15
ナイツ (漫才)
(13分15秒) 昨日初めて知りました。どうもTVや芸能関係は疎いです・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 23:35
ドリフ大爆笑 初代バカ殿様 4
(5分56秒) 初代のバカ殿です。由紀さおり、が足蹴にされるのが非常に笑えます。甲高い声で喋っているのが、怒ると尺八の音が「プオーン」と鳴って扇子を落として、刀を持ち出して「てめえ・・・」と声が変わるのが最高!よくこんなキャラクターが思い浮かぶものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 23:37

トップへ | みんなの「お笑い (動画)」ブログ

自分のための動画倉庫 お笑い (動画)のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる