アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「攻略」のブログ記事

みんなの「攻略」ブログ

タイトル 日 時
PHELIOS ALL CLEAR  1・2
(8分07秒)(9分47秒) フェリオスのオールクリア動画の1・2です。こちらのは以前の8回のと比べてカットしている部分が多いようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/12 23:06
ナイトストライカー NIGHT STRIKER / TAITO
(3分55秒) ナイトストライカー。実は一度もやっていません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/24 21:38
ミスティーブルー
(41分14秒)(41分51秒)(32分15秒)(33分23秒)(27分58秒)(21分38秒)(15分35秒) ミスティーブルーです(プラスおまけ=えにっくすくえすと) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/09 22:43
バーニングポイント 後(5〜8)
(32分35秒)(30分36秒)(26分35秒)(28分58秒) バーニングポイントの後半、5〜8です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/09 22:26
バーニングポイント 前(1〜4)
(31分38秒)(34分12秒)(39分27秒)(37分04秒)(32分35秒)(30分36秒)(26分35秒)(28分58秒) バーニングポイントの前半、1〜4です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/09 22:12
モンスターハンター3rd月下雷鳴 片手剣0分針
(5分34秒) ジンオウガを片手5分 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/18 18:45
【MHP2G】雷電キリンで背負い投げ【太刀】
(5分11秒) 太刀でのキリン背負い投げ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 07:11
スーパープレイ:グーニーズ最速クリア
(3分11秒) グーニーズですね。重複のような気もしますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 07:07
PC88版ウイングマン2 前・後編
(9分56秒)(9分52秒) 88版ウイングマン2の前・後編 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/11 06:44
MHP3 ウカムルバス ukanlos
(7分35秒) 3rdのウカムですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/09 20:42
[MHP3]イビルジョー 太刀 8分53秒
(9分25秒) ジョーのソロですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/08 22:12
MHP3 アカムトルム akantor
(29分03秒) 3rdのアカムですね。時間が29分と長いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/06 08:00
モンスターハンター3rd侍 太刀 アマツマガツチ
(9分58秒) アマツのソロですね。途中まででしたが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/04 20:31
【MHP3】村長最終クエスト 終焉を喰らう者 「ハンマーソロ」
(30分10秒) 終焉を喰らう者、ですね。ハンマーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/03 22:04
AC版『魔界村 (Rev.C)』 Time 8m24s (Only By 1 Loop)
(8分25秒) AC版の魔界村です。かなり上手い人です。旧バージョンなのは嬉しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/01 07:19
Castle of Illusion starring Mickey Mouse (1 of 4)
(10分33秒) メガドラのミッキーマウス。別のやつを探していたんですが・・・そちらの方も一度もプレイした事はないんですが、評判が良かったので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/23 07:42
Mr. Do! - arcade (1982)
(17分32秒) MR.DO!ですね。このゲームは得意でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/02 20:28
MHP 3rdに出てくる モンスター編
(5分19秒) MH2Gしか知らないので参考になります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 21:55
【FC】テグザー
(8分56秒) FC版テグザーの1周クリアー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/19 07:58
北派少林飛龍の拳
(7分31秒) この北派少林飛龍の拳の動画はなかなか貴重だと思います。決定版を探していますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 17:49
イシターの復活 80面ノーバリアクリア
(2分05秒) 80面ノーバリアクリア・・・あまりこのゲームは知らないんですが、凄いのでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/29 21:17
WILL ALLPLAY
(9分21秒) WILLのオールプレイだそうです。WILLは原作は全く知らず、JICC出版局のアドベンチャーノベルズでやったような・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/26 21:20
メタルギアソリッド最速(?)動画
(4分31秒) メタルギアの最速。これは1でしょうか?忘れました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/21 21:16
スーパープレイ グラディウスV 255周目 ステージ5
(6分22秒) グラディウス5は全くやっていません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/14 06:57
Phelios - 1coin clear (1〜8)
(4分19秒)(4分43秒)(3分25秒)(3分29秒) (4分15秒)(3分09秒)(3分47秒)(4分42秒) フェリオス1コインクリアー動画、1〜8です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/12 22:25
バイオハザード2 最速豆腐登場!2分8秒クリア
(2分08秒) バイオは1しかやっていません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/11 18:31
バンゲリングベイの戦艦を沈めるコツ
(1分21秒) 戦艦がどうとかいう事自体知りませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/03 06:04
Let's play Hokuha Syourin Hiryu no ken
(10分10秒) 北派少林飛龍の拳。外国人の実況動画で個人的には珍しいと思っています。別に珍しくもなくてある所にはあるのでしょうが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/21 22:57
XI[sai] superplay
(3分18秒) このシリーズは全く手をつけていません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/05 07:46
ヒットラーの復活 ジョーを訊ねて5ヤード
(9分27秒) ヒットラーの復活のクリア動画のもよう。最終回なのでラストなのでしょう(なんのこっちゃ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 00:03
バイオハザード4ナイフ攻略 エンディング #Resident Evil 4 knife#
(10分00秒) 最初に「注意」「この動画にはエンディングが含まれています」「未クリアの方は見ない方がいいかと思います」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/07 19:29
MHF ラージャン デンプシーロールすり抜けを練習してみました^^
(2分07秒) ラージャンのデンプシーロール(?)のすり抜けだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 18:12
SSF2X COMBO MOVIE VOL.3
(2分05秒) スパ2Xのコンボ集。VOL.3のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/25 00:54
スーパープレイ:鬼武者2 鬼の最速クリアー!
(3分59秒) 鬼武者のシリーズは全く触った事もないです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/07 00:19
(スーパープレイ) メタルギアソリッド2 『BOSS SURVIVAL TIME ATTACK』
(8分32秒) メタルギアソリッド2のボスサバイバルタイムアタックのスーパープレイです。(そのまま・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/04 09:00
[マフモフ狩猟団]第1弾 「激闘!アカムトルム!」
(9分58秒) マフモフで行く村長上位、というシリーズは見た事がありますが。これは複数人数によるプレイのようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/29 18:23
PC88版は〜りぃふぉっくすALLPLAY
(10分23秒) 88版は〜りぃふぉっくすのオールプレイ。急ぐ狐 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/25 00:10
DEAD OR ALIVE 3/かすみ
(8分38秒) かすみのストーリモードのプレイです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/22 00:02
SONIC THE HEDGEHOG (1991) [1 of 6]
(8分14秒) ソニックですね。これは未使用かどうか微妙なところです。「使ってないはずはないのですが・・・」というのとはちょっとニュアンスが違います。まあどうでもいいことですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 00:07
スーパープレイ:ドルアーガの塔 『裏を極めし者』 画面真っ暗のままクリアー
(4分12秒) 裏ドルアーガ、画面真っ暗クリア。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 18:53
スーパープレイ:スーパーマリオブラザーズ 8-1 無駄な動きなくクリア
(0分52秒) スーパーマリオ、8−1を無駄な動きなくクリア。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/07 18:45
スーパープレイ ゲーム 真・三國無双2 孫堅 神速5839コンボ
(3分28秒) 無双シリーズは実は全くやったことありません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/22 20:09
るぷぷキューブ ルプ☆さらだ 山歩きモード高速クリア
(0分16秒) 高速クリアだとか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/12 20:21
スラップファイト
(9分23秒) 最近は記憶障害というか何というか・・・まあ初めてという事にしておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 17:06
PC88 SILPHEED シルフィード STAGE20 + ED
(7分51秒) なつかしい・・・これはクリアしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/02 18:25
Ristar intro-PLANET 1
(7分25秒) リスターザシューティングスターですね。ちょっとしかやったことないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 17:09
MHP2ndG ヤマツカミ 狩猟笛 ゴルトリコーダー
(10分35秒) ヤマツカミには笛は相性が良いという噂を聞いたような(?)。よく分かっていないのですが。コメントにも「この動画を参考にして勝てました」というのがあるし勉強のため見させてもらいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 17:04
イヤンクック爆弾殺し!!の巻き
(3分15秒) アイテムだけで倒すとか・・・テンポがいいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/13 20:09
「ハイドライド」レベル3でバラリス戦
(1分05秒) レベル3でのハイドライドのバラリス(ラスボス)戦だそうです。解説によるとMSX版でのメモリーセーブ機能ではボスの残り体力が保存されるためにヒット&アウェイを繰り返せば比較的容易に低レベルでも倒せるらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/12 19:09
ゲリョス瞬殺
(2分36秒) 瞬殺ではなく秒殺だ、というコメントもありますが、とにかく私からすれば上手いとしか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/04 20:06
ドラゴンスレイヤー
(2分03秒) PC−88版のドラゴンスレイヤーの5面の剣を取るまでのルートだとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 18:50
【MHP2G 簡単討伐編】 ヴォルガノス 安全地帯ハメ
(7分23秒) ヴォルガノスのハメですね。色々あるようですが、とりあえず見つけた中ではこれが分かり易かったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/27 07:11
MSX版「ランボー」全クリア
(7分25秒) MSX版ランボー・・・全く見た事もありません。ハイドライドに似てるような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 17:51
MHP2G 龍耐性の重要性検証 その2
(1分00秒) 時間は短いですがなかなか面白い動画でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/25 20:28
[Virtual Console] メルヘンメイズ 1coin all clear ROUND8-9
(9分50秒) 以前に投稿しているかどうか自信ないのですが・・・メルヘンメイズ自体は使ったとは思いますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 19:52
MH2G 絶対零度 ハンマー PART1 PART2
(13分41秒)(12分20秒) ハンマーでのウカムの攻略。モドリ玉も使わずその場で全て調合・砥石など。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/18 18:22
投稿テスト G級ミラルーツ討伐
(13分43秒)(14分39秒) ミラ系というのは全く手を付けていません。これからはチャレンジしていかなくては・・・予習をします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 19:51
ストリートファイターEX Plusα PRACTICE MODE EXPERT MODE ブレア
(3分42秒) なつかしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 17:49
MHP2G 4つの巨塔 (黒ディアランサー)
(9分51秒) 何かすごく上手い人でスーパープレイだと思うのですが、コメントには「○○のパクり」などとも書かれていてよく分かりません。私から見れば凄く上手いとしかいいようがありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 18:12
ヴォルガノス罠はめ
(1分40秒) ヴォルガノスを罠にはめまくる動画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/11 09:54
スペシャル企画 アカムとウカムを麻痺させる
(4分11秒) これらの敵は見た事すらまだありません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/26 18:04
動けないディアブロス
(2分11秒) 何となく面白い動画だと思いました。私は未熟者なので知らない事だらけですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/22 23:55
イシターの復活 80面ノーバリアクリア
(2分04秒) 2コインクリアのキーポイントとなる面だそうです。そういった事は何も分からないのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/18 23:24
ストリートファイターEX Plusα PRACTICE MODE EXPERT MODE ケン
(1分55秒) ストリートファイターEX Plusα PRACTICE MODE EXPERT MODE ケン、です。この1までは私も全部クリアしていましたが2からは途中でやめたような・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 15:57
【MHP2G】 ◆男塾◆ G級 フルフル亜種 睡眠爆破 ソロ 片手剣 1/2
(9分56秒)チーム男塾だそうです。HPもあるようです。先日からアニメの男塾も貼っていたのは伏線の意味もありました・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/24 17:59
モンスターハンターポータブル2nd 街テオ 壁ハメ
(2分32秒) コメントで「究極のはめ」と評価している人がいますね。2Gでも使えるんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 19:46
モスvsフルフル
(1分42秒) モスの装備でフルフルを倒している動画らしいです。面白いアイディアだと思いますが残念ながら画質があまりよくなく分かり辛いように感じました。一人二役もやっているようでなかなか感心させられます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 18:01
レウス爆殺
(3分43秒) 睡眠弾と樽爆弾、閃光弾、落とし穴だけでリオレウスを倒しています。とどめの時に自分も爆発で倒れ、一寸「?」と思うのですが同時にレウスも倒していたようで変わった感じの動画になっていますが、これも技術なのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 20:04
【MHP2G】 イベントG級 ミラルーツ ソロ 5分針 大剣 火事場 白光 2/2
(3分06秒) ミラルーツは全くの未体験なので参考というか予習ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 18:17
MHP2G ウカムルバス 双剣ソロ
(4分57秒) ウカムの双剣でのソロですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/06 00:25
ストリートファイターEX Plusα PRACTICE MODE EXPERT MODE スカロマニ
(4分34秒) スカロマニアですか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/04 21:21
ストリートファイターEX Plusα PRACTICE MODE EXPERT MODE リュウ
(2分47秒) ストリートファイターEX Plusαのプラクティスモードのエキスパートモードのリュウ。タイトルそのままですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 09:34
片手剣のススメ
(17分16秒) ソロの片手剣でG級をクリアしていくシリーズのようでまさに私にピッタリの動画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/02 00:15
MHP2 イャンクックをキックのみで討伐 3/3
(3分01秒) こういったテーマもよく見られますが・・・ブーメランのみとかあったけど、蹴りだとというのは凄いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 00:30
狩猟笛でヤマツカミ触覚ハメ
(1分09秒) モンハンのヤマツカミですね。狩猟笛で触覚ハメという事ですが(どのような状況なのか?普通に出来るのか?よく分かりません)・・・まだ挑戦も出来ません。ある人は「片手剣はやめた方がいい・・・」と書いていましたが、自分は片手剣のバカの一つ覚えでやってきました・・・どうしようか・・・?しかしその片手剣で堂々と倒している動画もあったりでよく分かりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/12 18:08
MH2G 溶岩竜ヴォルガノス出現! 猫火事場 弓
(8分43秒) ヴォルガノスを弓で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 22:57
エキサイティングアワー
(9分04秒) 前にもあったような・・・?このゲーム、見るのが好きなので。プレイした回数は20回もないような・・・・・・友達のプレイをよく見ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/29 18:24
マフモフで行く 村長上位 58 アカムトルム
(22分57秒)(20分01秒) 私はド素人なので全ては分かりませんが、すごく上手い人なのでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/09/28 00:52
DEAD OR ALIVE 4 Story Mode -hitomi-
(10分16秒) このゲームは全くやった事がありません。3までならありますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 19:06
【MHP2】アカムトルム高台ハメ
(2分05秒) まだまだ挑戦出来ませんが、その時のために・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/15 23:41
【MHF】韋駄天杯ライトボウガン入門
(8分14秒) 数々のハメ技に憧れて、そしてこんな動画あったので思わず見てしまいました・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 01:27
スーパープレイ:ドルアーガの塔 『裏を極めし者』 画面真っ暗のままクリアー
(4分12秒) 裏ドルアーガを変わった条件でクリアします。真っ暗な面のまま進めるのですが、鍵も扉も見えないので、壁を壊しまくりで「男塾ばり」とナレーターが言っています(3分を少し過ぎたあたりで)。勿論『直進行軍』の事を言っているのでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 14:21
ティガレックスはめ!
(1分43秒) これは私にも出来るかも!?武器は片手剣のバカの一つ覚えなんですが・・・練習しなければ・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/08 18:33
MHP2G ディアブロスはめ高台乗せ やり方
(3分07秒) ディアブロスはめだそうです。スキルも必要なようで、私には全く分からない世界です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/07 00:16
レイストーム
(8分36秒) レイストームですね。私はPS版をコンティニューしまくりで何とか最後に行けるかどうかです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 01:31
ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大魔境
(9分29秒) やった事はありますが、あまり先へ進めずあまり覚えていません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 00:41
ソーサリアン プレイダイジェスト 6
(10分49秒) ソーサリアンの「氷の洞窟」。丁寧な解説のされた動画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/17 02:09
SYLPHEED (MEGA-CD) gameplay 2 of 5
(8分40秒) シルフィードは時々見たくなってしまします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 10:28
Scramble
(6分37秒) 「スクランブル」です。私と比べるとかなり上手い人です。ハイスコアが99510点ですから、何周くらい行くんでしょうか?この動画では2周クリアまでとなっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 00:34
超魔界村 ラスボス
(1分00秒) ボスが弱いのはこのシリーズの伝統ですが。PSP版でのチートに慣れてしまった今となっては、普通に倒せるかどうか・・・チートというのは、武器を自由に変えられるという代物で、このラスボスに対して上に向かって撃てる弓矢を使って、あの足場を利用せずに下から楽に倒せてしまうのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 00:04
HD - DOA 4 (デッド オア アライブ 4) - Kasumi's Story Mode
(8分39秒) デッドオアアライブですね。4という事は・・・何版でしょう?どうも最近はダメですね。情報についていっていません。まあX−BOXだと思いますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 19:17
SPARTAN X super play movie
(7分45秒) ノーダメージクリアです、上手いですね。ただ私にとって、このゲームはAC版がベースです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 00:53
(PC−98)ソーサリアン プレイダイジェスト 14
(26分44秒) 「呪われたクイーンマリー号」ですね。ちょっと長いですが・・・人気は高いと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 02:04
(スーパープレイ) メタルギアソリッド2 『BOSS SURVIVAL TIME ATTACK』
(8分31秒) メタルギアのスーパープレイですね。2ですが、ちょっとよく覚えてなく・・・しかし凄いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 00:16
スーパープレイ:グーニーズ最速クリア
(3分11秒) 何だかわからないけど凄いですね・・・扉抜けというのが一つのポイントのようです。知ってる人には何でもないのかも知れませんが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 18:12
MD版「武者アレスタ」 プレイ動画
(41分02秒) 超長いですね・・・時間がある時にじっくり観たいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 01:34
ガンスモーク
(12分06秒)(17分40秒) 初の試み、と言っても大した事ではないんですが・・・動画2つ使用です。カプコンの「ガンスモーク」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 01:29
最後の忍道
(16分53秒) 「最後の忍道」。面白そうと思いながらも一度もプレイした事がないゲームです。(そんなのは多いかも・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 00:13
ビートマニア 神プレイ
(2分19秒) 何気に見ましたが、すごいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 01:05
ファイナルファイト AC版ハガー1コインクリア 1/5
(8分18秒) 何となくです・・・このブログはほとんどこうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 01:08
最強ボス 闘いの挽歌 2週目剣王
(1分36秒) なんとなくです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/18 20:05
エクセリオン
(7分55秒) 「エクセリオン」の動画を検索してみましたが、どうせFC版だけだろう、とタカをくくっていたら嬉しい誤算でした。どうやらAC版のようです。やはり画面も演出も操作感も違うし、連射砲の強力感も違います。あまりやっていませんでしたが・・・(そんなのばかり)。ボーナスステージの存在もこれを見て初めて知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 00:33
フェリオス 1/4
(9分48秒) 「フェリオス」ですね。バッティングはしていないと思うのですが、最近記憶力が・・・・・・。MD版が出ていますが、ちょっとあれは・・・やはりAC版が本物です(当たり前か)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 09:01
AC版「オーダイン」オールクリア 前編
(10分36秒) このゲームも全然やり込んでいなくて下手くそです。そのうちじっくり見させてもらいます。とりあえずの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 22:22
ゼビウス 1000万点チャレンジ
(10分19秒) ゼビウスの1000万点チャレンジだそうで・・・私は殆どやってないゲームです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/04 23:38
PC−88 JESUS ALL PLAY
(36分05秒) 88版「ジーザス」ですね。FC版しか知らないという人も結構居るようですが、そんな人には是非見てもらいたいものです。ドラクエ1・2というのが出るように、ジーザス1・2もDSやPSPとかで出して欲しい、と思うのは私くらいでしょうか・・・・・・? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/01 02:04
源平討魔伝 最短プレイ 1/3
(9分04秒) 源平ですね・・・。深い意味はありません。このゲームもあまり知らないので、ひたすら観賞するだけという感じですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 21:31
グラディウス 1周54万点超え&高次周全復活 1000万狙って
(32分16秒) グラディウスです。私のような者(1周するのがやっと)から見ればかなり上手い人ですが、1周54万点というのはまだまだのようでコメントでも茶化したり指摘したりしている人がいます。本人も更に高得点の動画を作り直したり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 08:16
レイストーム
(8分36秒) 「レイストーム」です。何版なのかちょっとよく分かりません。このゲームもそれ程知らないので・・・・・・。PS版をコンティニュー使い切ってクリア出来るか出来ないか、くらいの腕前です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 16:09
電車でGO!FINAL 山手線内回り 231系 Part6/6
(7分45秒) 「電車でGO!FINAL 山手線内回り 231系 Part6/6」という代物です・・・。何でもいいから「電車でGO」を一つ、と思った訳ですが・・・。内容についてはまだよく見てなくて分かりません・・・・・・。多分全然探し足りないのでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 00:51
ゼリアード ALL PLAY(後編)
(29分28秒) 当然ながら前編もあります。PC−88版「ゼリアード」。いまだに根強いファンの居る(?)ゲームアーツの作品です。ジャンルとしてはアクションRPGですが、難易度の高いパズル性に富んだダンジョンです。正直言ってゲームアーツという会社は遊んだユーザー全員にクリアしてもらう、という事をあまり考えていないのではないか・・・と思えます。グランディアとかルナといったRPGとかゆみみ、とかそういった時代からは違ってきているでしょうが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 15:53
テトリス神動画(7分44秒からの地獄)
(9分23秒) テトリスですね。いつ出たやつだったかな・・・?最近はゲーム界の流れについて行っていないので・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/26 16:52
イシターの復活 2コインクリア
(22分39秒) 「イシターの復活」の2コインクリアだそうです。このゲームそんなに分かっていません。3コインクリアというのは聞いた事がありますが・・・・・・。実はこれから晩御飯で、後からじっくり見させて頂きたいと思います・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 19:02
PC88 ロマンシア 早解き動画その1
(10分20秒) 超難解で有名な「ロマンシア」・・・。かわいさあまって、難しさ200%・・・だったか?そんな感じのコピーが広告で使われていました。「ソーサリアン」でのはうって変わって易しいシナリオとなっていましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/12 17:00

トップへ | みんなの「攻略」ブログ

自分のための動画倉庫 攻略のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる