アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「CM (動画)」のブログ記事

みんなの「CM (動画)」ブログ

タイトル 日 時
3月のライオンTVCM_25本連続ver.
(7分03秒) 3月のライオンTVCMの25本連続・・・このCM地元じゃ見られなかったのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 22:56
みんなの装備篇
(0分15秒) MH2GのTVCMですね。井上さんは有名ですが、この人達ってやっているんでしょうか?あまり詳しくないもので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/24 17:55
MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G TVCM 「ナルガクルガ編」
(0分14秒) モンハン2GのTVCMです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/10 08:36
CM スズキ 梅沢由香里 アルト かしこく素敵な女性達 【HD】
(0分15秒) スズキ、アルトのTVCM ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/18 22:34
ぷよぷよ ゲームボーイ CM #1994#
(0分31秒) GB版ぷよぷよのCMです。これは初めて見ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/08 18:01
PCエンジン テレビCM集 2/3
(2分30秒) PCEのTVCM集のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/23 01:46
任天堂 F1レース CM 1990
(0分29秒) GBのF1レースのCMです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 03:31
ファイナルファンタジー CM集(1&2〜12)Final Fantasy CM Mix
(10分00秒) FFだらけだそうで・・・実はFFシリーズはまともに1作もやってません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/08 23:48
懐かCM
(11分42秒) 懐かしのCMのもよう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/28 19:05
PCエンジン スプラッターハウス CM
(0分16秒) PCEのスプラッターハウスのCMです。初めて見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 02:33
メタルショーギ
(2分23秒) バンダイから。バンナム以前なのでしょうか?よく分かりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/02 00:10
SEGAのCM寄せ集め SG1000、U、MARKV、マスターシステム
(5分45秒) SEGAのCM寄せ集めだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 07:50
メガCD「ゆみみみっくす」CM "Yumimi Mix" CF
(0分14秒) お約束の物語・・・!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/01 17:38
No.3999 日清食品(香港) 出前一丁 海鮮麺
(0分32秒) 深い意味はないですが関連動画で見付けて何となく・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 21:57
CM ファイナルファンタジーZ始動
(1分05秒) FF7ですね。PSがSSに勝ったのもこのFF7の力のおかげでしょう。もしFFがPSに来なかったら・・・・・・どうなっていたのでしょうか。とにかく64もお話にならなりませんでした。PSの天下となり、PS2でもその天下は続き・・・・・・PS3はソニーの自惚れがあったのか。任天堂にしてもFC、SFCと続いたのですから、3代続けてというのは難しいのでしょうか・・・?今後ゲーム業界はどうっなって行くのでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 01:30
『涼宮ハルヒちゃん×ウェブマネー』涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
(0分18秒) CMですね。原作は1・2巻をとりあえず読んでみましたが、もう買わないでしょう・・・。決して駄作とか言うつもりはないですが(ファンの人をけなすつもりも毛頭ありません)、私の場合はよほど気に入らないと全巻揃えるとか、毎回新刊を買うという事は極力控えています。経費削減です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/14 22:01
12/18発売 PSP 脱出ゲーム 「CRIMSON ROOM Reverse」
(1分32秒) こんなの出てたんだ・・・というか何となく思い出したような気がしますが・・・最近は最先端のゲームは追わないし、どうも気力が落ちています・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 16:56
CM ゼノギアス
(0分17秒) このCMも見覚えがありません・・・・・・これも忘れているのか・・・・・・?自分の中の謎です。どうでもいいですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 19:01
CM ブシドーブレード
(0分15秒) このCMは見た事があるのか・・・?最初は見た事ないと思ったんですが、見たけど忘れてるのか・・・?デジキューブだし、当時見ているような気がします。まあどうでもいいですね・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 01:13
御幸毛織 ミユキ 野球教室
(0分35秒) 子供の頃「ひつじはみゆき」だと思い込んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 21:44
『 はちゅねミクの日常ろいぱら!(1) 』発売中CM
(1分03秒) 何だか分からない、というか何となくです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/24 01:39
SEGA SG-1000 CM
(0分32秒) 「SEGA SG−1000」・・・・・・正直言って名前を知っていても記憶があまりないのですが・・・当時も色々ありましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 00:11
1993 メガドライブ2 CM
(0分15秒) メガドラ2のCMですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 22:11
SHARP X1turboZ & X68000 CM
(1分00秒) 全く覚えていませんね・・・こういう台詞ばかりですが・・・だけど、スフィンクスを使っていたのだけは何となく記憶の片隅にありましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 00:57
セガ 高橋由美子
(0分16秒) 高橋由美子のCM。「ゲームはカラーが楽しい」とは任天堂のゲームボーイに対抗した言葉でした・・・後からゲームボーイカラーが出ましたが。テラドライブのCM、ゆみみみっくす、などにも起用されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/17 23:13
アイマスSP カタログ5号PV
(3分17秒) 何という商売でしょう・・・1曲の12人分=1800円ですね。更にドラマその他・・・とことんハマるかどこかで見切りをつけるか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 21:54
宮沢りえ FM TOWNS CM 1989
(0分29秒) こんなCMもあったんですね・・・。宮沢りえは何となく覚えていますが、B’zの「BAD COMMUNICATION」とは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 21:16
SHARP X68000 CM 「夢の続きを語ろうよ」 1987年
(1分00秒) 全く覚えていません・・・まあ必ずCMはやってるでしょうが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 21:12
すかいらーくCM マクロス劇場版バージョン
(0分30秒) うーむ・・・知人のブログで知りましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/27 19:19
せがた三四郎 フルVer.
(3分12秒) せがた三四郎のフルバージョンのようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 15:19
CM ジーザス
(0分30秒) FC版のCMですね。こんなのがあったとは知りませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 00:45
チョッキンチョ体操(ラッキー池田)
(5分24秒) 何となくです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 00:41
CM ナムコミュージアム アンコール
(0分15秒) CMですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 01:04
【懐かしCM】カップヌードル Hungry? その2
(0分30秒) なんとなくです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 21:23
宮崎あおい&蒼井優:大塚製薬「ファイブミニ」CM(15秒)
(0分15秒) 別にファンでも何でもないんですが・・・。別の製薬会社のCMを探し中・・・マイナー故かなかなか見付かりません・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/10 02:11
No.4 将棋:小林麻衣【イーキャリア 100チアガール】
(0分33秒) なんだかよく分からない・・・関連の動画から辿り着いたんだと思いますが・・・だいぶ前に観たものです。将棋が趣味なんで、まあ採用しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 16:13

トップへ | みんなの「CM (動画)」ブログ

自分のための動画倉庫 CM (動画)のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる